スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

データ消去

データ消去してからリサイクルに出さねば…
と思いながらいつの間にか5年経ってました

時の流れが速すぎて恐ろしいです(笑)


2004年購入パソコン


段ボール部屋で眠っていたのは2004年に購入したパソコン Windows98。
まあ~分厚くて重たいPCだこと。
またまた時の流れを感じちゃう(笑)




昨日は近畿地方にも春一番が吹き荒れ、春の訪れを感じたことだし
新年度に向けて、少しは身辺整理しなくてはね。。。と重い腰を上げてみました。

長年PCを使ってはいるものの、メンテナンスとか処理とかさっぱりな私。
「データはすべて消去してからPC処分するように」なんて言われたら
そりゃ、腰も重くなりますよ~。

え~っ 何なのそれ??? って感じです。



ところが、どっこい。
取説片手にやってみたら思いのほか ものすごく簡単だったのです。
あっという間にデータ消去完了。
肩透かしもいいところ。
あはは~って笑っちゃうくらいですよ。

先延ばしにして、5年間も「あ~あれやんなきゃな~」なんて時々ため息ついて
損した気分です(笑)



18:46 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
つぼみのままで | top | 堺刀司

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

