スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ル・クルーゼ

思い切って注文しちゃいました。
ポチっと、ワンクリックPC
そしてついでに、もう2回クリック!jumee☆faceA151

すごく欲しくて、ショップへ実物を偵察に行ったほどだったんです。
クリスマス月間だし、先月の誕生日にも何も買っていないんだも~ん。
良いよね!?良いよね!?と自問自答しながら、悩んだんです。

でもね、結局どうしても欲しい時には買っちゃうんですけどね~jumee☆faceA168



そして待つこと一週間。
昨日、待ちわびたそのお品が届きました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
コレです!

1218le1.jpg

幸せの象徴!ル・クルーゼ!
今使っているココット・ロンドの使い心地がすごく良くて、
2個目のル・クルーゼが欲しくなっちゃったのですウフ




中身はですね~jumee☆faceA63
じゃじゃ~ん!これデス!

1218le22.jpg

ビュッフェキャセロールのチェリーレッド/26㎝!
このお鍋でパエリアとかすき焼きとか絶対に良いわよ~♪
あとね、ハンバーグとか餃子とか焼いちゃうし、煮魚にもバッチリ~ナイス
あ~もう!夢が広がりますわほー
お料理嫌いなくせに、夢だけは広がるのです(笑)



そして、小さな箱のほうはですね。。。
コレです!
1218le3.jpg
ル・クルーゼのマグカップマグカップ

このマグの色のグラデーションがまたなんとも言えず素敵!
画像よりも実物のほうがうんと綺麗なお色なのですよキラリラ

そして、Sサイズなのに「Lサイズでしょ?」ってくらい大きいのです(笑)
ココアやカフェオレをがぶがぶ飲んじゃいますよjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

これで寒い日だって心も身体もほっこり温まりま~すくり抜きハート1


jumee☆faceA167自慢しちゃってスミマセン。
嬉しくって我慢できませんでしたえへ
あ~、スッキリした~(笑)


14:40 | 未分類 | edit | page top↑
