スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っ越しました

随分と久しぶりの更新となってしまいました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
私は元気です


4月1日、夫の転勤に伴い 大阪に別れを告げ、佐賀県佐賀市へと引っ越しました。

20170401saga.jpg
(我が家から見える佐賀の街です)

新しい生活が始まりましたが、心機一転!って感じになれません。
だってまだまだ部屋には段ボールがいっぱい

8年半ぶりの引っ越し、いつの間にか荷物が増えていて荷作りも荷ほどきも大変でした。
これを教訓に年中無休で断捨離しなくては(笑)


現在、布花道具が収まらず…
どうしよう。。。と途方に暮れています




14:39 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
最後の晩餐 | top | 思い出の味

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

