FC2ブログ

気分爽快!

9月から始まった、マンションの大規模修繕工事。
10月から南ベランダ側にずっと立ちふさがっていた足場とシート。
その鬱陶しいのが、ついに!ついに外れました!きゃー!

1221beranda2.jpg

お隣さんはまだ外れていないみたいね。
お隣さんには悪いけど、う、う、う、嬉しい~泣く

シートで薄暗い毎日ブーイング
日曜日以外の毎日、職人さんがベランダを行ったり来たり。
これって、想像以上にストレスでした!
窓もカーテンもバーン!と開けたい私には特にねガーン

お布団はモチロン干せないし、洗濯物も大きいものは日曜日を逃せばもう無理。
私の薔薇ちゃんもね、ずっと室内だったせいか、白い粉を吹きだしちゃって。。。
こんな時期にうどんこ病???がーん

とかなんとか…いろいろ不便で大変でした。

でもそれも、もうおしまい!jumee☆SaturdayNightFeverR
今日からはもう思う存分ベランダ活用できます!多分ね?
一応、工事期間は来年の一月末までの予定なので、まだ何があるかわかりませんけどねjumee☆faceA109

でも、南ベランダ側の足場はなくなったから、もう職人さんの存在も気にせず
バーン!と窓もカーテンも開け放題!
今朝は洗濯じゃんじゃんやって、お布団も干しました!
ん~♪なんて気分爽快なのかしらjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

ベランダの床材張り替えも、天井・壁の塗装もされて、すごく綺麗になったし、
ベランダでティータイムなんてしたくなります絵文字名を入力してください
この寒波の中ではちょっと拷問だけど(笑)
それでもホットドリンクをお供に、ベランダで佇んでみたい私ですウインク


17:01 | 未分類 | edit | page top↑