スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新緑

大阪から連れてきた愛薔薇 「グラミスキャッスル」
新緑がまぶしいです

グラミスキャッスル

箱詰めされ、トラックに揺られたストレスもなんのその。

新居でぐんぐん緑を茂らせて、たくさんのつぼみを付けてくれました。
開花が楽しみでなりません




13:58 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
薔薇色の日々 | top | 最後の晩餐

comments

#
新緑の季節、今年は佐賀県ですね!
また、段ボールはあるのかなぁ~(^^♪
今年は暑い夏がまちうけているような!!(;'∀')
ノンビリ、いきまっせ!!
ドンタクが終わると、山笠やね!!
佐賀から、博多の夜を満喫しにおいでよぉ~(^^♪
またねぇ~。。。。
天ぷらの蕾が初々しいねぇ~楽しみ((´∀`))ケラケラ
yoshikoさん | 2017/05/07 17:26 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
新緑の季節ですね♪
GW中は夏のように暑い日々でしたね~。

連休はどんたく見に行ったの?
パレードが豪雨で中止になったとか?
やっぱりどんたくに雨は付き物なのですね(^-^;

段ボール、まだまだありますよ(笑)
GW中、旅行なんぞへ行きましたからね~
いっそのこと、段ボールベ部屋を作ってしまおうかと思ったりしてます( *´艸`)

 greenさん | 2017/05/08 16:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

