

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

効く~(~o~)

ぎゅ~っとね、押すと効くんですハート
あ~ハートそこそこはーと目jumee☆ufun1bってね♪

0707tubo1
これ、知ってますか?
誰~?オヤジかい!って鼻で笑った人。
確かにかなりオヤジなシロモノだけどねうしし
0707tubo2
このパッケージの絵みたいにして使うの。
こう見えてドイツ製jumee☆surprise11
その名も「ツボき-く」^m^
なんか笑うよね!?
0707tubo3

これね、東急ハンズの健康グッズコーナーで吟味したのヨ。真剣にね(笑)
この金属部のしなり具合とかね(笑)
お洒落で可愛い?のもあったけど、私のツボにはコレが一番マッチングナイス

美容室で「肩凝りまくりですよ」と言われて以来、肩凝りに気付いてしまったでしょ。。。
それ以来、何故か肩凝るのよ(笑)

特にね、お花を作る時。
小花のコテあてがね、くるよ~汗
スズランとかね。。。そうそう!貴方のスズランよ~(笑)


今夜は七夕。
今日だけ特別に星を降らせてみたのnormal-GL
星空の見えないところにお住まいの皆さん、ココで星に願いをどうぞ~ハートありがとう



17:44 | 未分類 | comments (12) | edit | page top↑
名残惜しく… | top | 薔薇色の生活

comments

#
コンバンワ~。。。
とうとう、肩コリグッズに手をだしてしまったのね。
しってるよー、これ、なんか箱がレトロな感じね。
聞くーーーーーーって声が聞こえてきそう。

やっぱりお花つくりって繊細な作業だから方も凝るよね。
>貴方のスズランよ~(笑)
キャーうれピー、私のスズランね!!

ほんと☆降ってるね。
>ココで星に願いをどうぞ~
では、お言葉に甘えて・・・・・。
棚ぼた式にドッチャリいい事がありますように、たとへば、楽してお金がドッチャリ儲かって、美味しいものが沢山たべれて、ついでに偶然かった宝くじも、どーんと1等が当たったりして。。
そんな感じの棚ぼたラッキーお願いします。(笑)短冊1枚で書ききれるやろうか?


yoshikoさん | 2009/07/07 19:45 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
ええ、ついに肩こりグッズに凝ってしまって…(笑)
これがツボにハマるのよ~v-10
ウチのマンションのお向かいに、怪しくないマッサージ屋さんがあるんだけどね、、、
どうしても無理なのよ~。
知らない人に揉まれるの、ムリ!(笑)

フフフ
さあてyoshikoさんのスズランかなぁ~?どうかなぁ~。
だって、年末のリクエストだったよね~(笑)

yoshikoさんたら強欲すぎ~(笑)
短冊に書ききれませんから~!(笑)
気持ち、よーくわかるけど。私も同じよ(笑)
greenさん | 2009/07/07 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~~~~~
こんなの欲しかったのぉ~~~~~!!
今貸して!!(爆)
毎月、一日だけひどい日があるの!首から肩こり腰痛、目の奥が痛くなって
ひどい目に合っているんだけど、今日がその日でねぇ~~v-12
体調が良くなったと思いきや、これだよ?

>ココで星に願いをどうぞ~

こんな背中のツボ押しが欲しい!

二枚爪が治りますように!

シミ、ソバカス、シワが減りますように!

そして、いつか、四姉妹がみんなそろって会えますようにv-254

もちろんその時は・・・v-275v-274v-272v-271v-254



annamariaさん | 2009/07/07 21:19 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
まあ~~~annamariaさん、痛んでいるのね。。
今すぐ貸してあげるから、どこでもドア出して(笑)

annamariaさん、休息したほうが良いのじゃない?
倒れるよ~。
モコちゃんの上に倒れちゃったら大変よ!


ツボ押し、星に願っちゃう?
ならお誕生日のプレゼント、決まりだね(笑)
いつか、四姉妹がみんなそろって会えますように…私も願っておくね♪
greenさん | 2009/07/07 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~今夜のタナボタナイトにぴったりの☆降るブログ!
こんなツボ押しあるのね
それにしても箱のイラストもなんかレトロな美女で素敵!
紙もの好きだからこういうところに目がいくの
肩こりつらいよね
私も2年前まではかなり凝ってて辛かったけど
この頃は1時間は毎日歩くようになってから治りました

今夜はモスラになって大阪の上空もまわって
grenn家のマンションのベランダの薔薇に私の魔法の粉を撒いてきたよ(蛾の粉?笑)
秋にも綺麗に咲くように
七夕だからね(笑)
いつか四姉妹で会いましょうね!
おやすみなさい
tiffanyさん | 2009/07/07 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
同じじゃないけど、私も持ってますよ~んv-13
ツボに効きますよね!
でもやりすぎると、モミ返しが来て痛い事、痛い事、、、v-239
私も肩こりさんです。
気になり始めたら辛いですよねぇ~。

肩こりには、もむより、手をグルグル回して肩関節を柔軟にするのが良いらしいんです、、。
が、、、これしんどい、、。はぁはぁ言っちゃう。。。

☆に願いを!!
私の願いはキラキラした30代女性になる事ですねv-10
かなりアバウトな願い。
テカテカ女性じゃなくて、キラキラですからねv-8
ayaさん | 2009/07/08 09:42 | URL [編集] | page top↑
# おんなじ!!
greenさん、こんにちは!

遊びに来て画像を見てびっくり^^
おんなんじもの我が家にもあります♪

私は数年前に母と旅行した宿泊先の宿のお部屋に
これが置いてありました。
あまりに気持ち良くて売店でお聞きしたら
売っていたので、即購入!!
今もモチロン愛用中、他にも色々試しましたが
これの右に出るものはありませんネッーーー。

でもこれをお仕事の時に使うアイデアは
凄いです。

あなたのスズランてひょっとして???
かな???
hiinachirimenさん | 2009/07/08 09:56 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
tiffanyさん!昨夜の私の夢ね、薔薇の木にたくさん沢山ツボミが出来ている夢でしたv-344
モスラが魔法の粉をまいてくれたからよv-353
これね、正夢になるよ!ありがとう!(笑)

ツボ押し、いいでしょ!オヤジくさくて(笑)
歩くと血行がよくなって肩こり無くなるのかな。
私もジムで歩いてるけど、たまにしか行かないから足りないね(~_~;)
腕降りまわして、血行よくするね!
greenさん | 2009/07/08 10:07 | URL [編集] | page top↑
# ayaちゃんへ
このタイプ、ツボにはまると気持ちイイよね♪
痛くて、気持ちいい(笑)

肩関節を柔軟にするのが大切なのね。
じゃあ、ぐるぐる回すね。
私、はぁはぁ言っちゃう。。。ぐらいじゃ済まないかも(笑)
昨日は星空見えなかったから、月に願ってみたよ(笑)
ayaちゃん、すでにキラキラしてるよ。
天ぷら食べたでしょ(笑)
うそ!うそよ~(笑)
お互い、キラキラに向かって頑張ろーねー♪
greenさん | 2009/07/08 10:13 | URL [編集] | page top↑
# hiinaさんへ
あ~ん、残念!
hiinaさんが来られるちょっと前にブラウザ上で星降らすの止めちゃったんですよ。。。
皆さんに願いごとしてもらいたくて。。。
しょうがない、また来年ね。

hiinaさんも「つぼキーク」持っていらっしゃるのですか!
なんて偶然v-353
ね~、これ使ったひとでないと、良さがわかりませんよねv-344
hiinaさん!同志ですねv-343

スズラン、誰のでしょう~?(笑)
みんなが「私のよ!」って思ってるはず。
hiinaさんのも入ってますよ♪

お待たせしてる皆さん、もう少し待っててくださいね~v-356
greenさん | 2009/07/08 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
私、これ高校の頃から使ってますよv-221
もう15年以上、ほんっと肩こりに悩まされてて…v-13
一時的……と言われればそれまでですが、実に気持ちいいですよね~e-461

今はやはり、サロン○ス…ですかねi-229
ただ、臭いが強烈なので、外出しない時しか貼れませんが…v-13

さて七夕ですが、一応は書いてきましたi-229
「天ぷ」…ではなく、無難すぎる、ありきたりなことを…v-391

四姉妹…一堂に会したら、どーなることやら…i-230
とりあえず、逃げとこv-355v-355
hiroさん | 2009/07/09 03:52 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
hiroさんも肩こりさんですか?
高校生のころから肩こり?若いのに…(笑)
痛いトコをぎゅ~っと押すのがイイのよね♪

シップ系のサロン○スは効くんだろうけど、苦手です。
匂いも効果も沁みるもん~。。。
それに貼ってるの見られたら、まさに中年!きゃー!(>_<)>

七夕の願い事、叶うといいですね♪
greenさん | 2009/07/09 07:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

