スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エアメール

イタリアに住む後輩のTちゃんイタリア国旗
わりと筆まめな子で、時々エアメールを送ってくれます。

筆不精な先輩は年々お返事が遠のいてしまっていますさとと-汗
ヤバイです。
最近はついついパソコンのメールでお返事してしまって…
エアメール宛名の書き方忘れちゃったjumee☆faceA109

そのTちゃんから今年もクリスマスカードが届きましたjumee☆heart4

1223mail1.jpg

カードがね、何故かいつも、もじゃもじゃのものに巻かれているのよ(笑)
こんなふうにね(笑)
    ↓
1223mail2.jpg

どこから開けばいいのか、わかんないのよ~(笑)
きっとこれがフィレンツェ仕込みのお洒落なのかもjumee☆faceA63


カードからはTちゃんの近況と、元気な様子が伝わってきます。
遠い異国の地で不便もあるだろうに、彼女はいつもエネルギッシュ!
見習わなくては!

昨年イタリア人の彼と結婚して、益々イタリアに馴染んでる様子のTちゃんウエディング
幸せそうで安心しましたムフフ
楽しいクリスマスを過ごしてね[XmasOrns]ヒイラギ*金 †SbWebs†


1223mail3.jpg

イタリアの切手と消印が、
「Tちゃん、遠い地に居るのね」と感慨深い思いにさせてくれます。
そして、ちゃんとお返事送ろう!という気持ちがムクムク湧き上がるのですファイト

筆不精な先輩だけど、自分に叱咤激励してお返事書きますからね。
待っていてね!



13:34 | 未分類 | edit | page top↑
