スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストロベリームーン

昨夜のストロベリームーン


ストロベリームーン


そんなに赤くもなくて…
意外に普通の満月でしたね


綺麗な満月でした。





09:01 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
初夏の贈り物 | top | ストロベリームーン

comments

#
コンバンワ~(^^♪
たしかに綺麗な満月だったけど、SNSで紹介されているようなピンク色ではなかったね。
ストロベリーというより、黄色い饅頭だわ((´∀`))ケラケラ
佐賀の生活は慣れましたかぁ~。
お稽古事を始める余裕も出てきて良かったです。
私も今月から初心者向けの古文書教室に通い始めました。(前回いってた講座はレベルが高すぎてついていけなくてね)初心者から始めます。
なんだかんだと、毎日がアッと言う間にすぎちゃうね。でも自分の好きなことばかりしてるからいいかぁ~なんて、思います。
ほな・・・またね。
yoshikoさん | 2017/06/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
あっという間に6月になって、梅雨ですね。
それでも今日なんて爽やかだったけど(^^♪
まだ梅雨らしくないので活動的でいられますね。
お出かけも楽しい時期です♪
じっとりしてきたらもうダメだけど~(笑)

佐賀、まだまだ近所しか探索してません。
なかなか範囲が広がりません。
もっと山のほうとか行ってみなくては!
温泉とか。

博多へもJRで40分弱。
すぐですね。
博多グルメも堪能しなくてはね~( *´艸`)


 greenさん | 2017/06/12 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

