スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

切れ味バツグン!

昨日、布雑貨を作っている先輩からプレゼントが届きました!
予告無しのサプライズプレゼントですきゃー!

もしかして、クリスマスプレゼント!?さとと-クリスマスプレゼント
一体何が届いたの???と、ワクワクして包みを開けてみると…アップロードファイル

じゃじゃじゃ~ん!
コレです!
1224hasami1.jpg

何だかわかりますか?
ふふふjumee☆faceA63
可愛いケースはモチロン先輩の作品くり抜きハート1
そして中身はハサミです!

1224hasami2.jpg

植木を剪定するハサミじゃありませんよ!(笑)
これね、手芸用の小さなミニサイズ鋏なのですはさみ
これと同じものを先輩が糸きりハサミとして長い事使っていらっしゃるそうで、
「カットしやすくオススメだから、是非布花作りに使ってね」と愛のこもった贈り物でしたうわぁ・・・

早速布をカットしてみたら、なんとまあ!切れ味の良いこと!
小さな刃なので、細かい部分をカットするのに最適!
しかも手にすっとなじんで、扱いやすいの!

きゃ~!先輩!素晴らしいハサミをありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

手芸する方には、ハサミの大切さ、よくわかりますよね!
切れ味の差で作業がぐっと変わるんですよね~キラリラ

このハサミで、じゃんじゃん新作コサージュ作らなくちゃね!
頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。







先パ~イ!プレゼント、ありがとうございました!
このハサミ、本当にすごく嬉しい贈り物ですラヴラヴラヴ
大切に使わせていただきますね。

それと、お洒落なしょうが紅茶もありがとうございましたきゃー


来年もコラボ、出来たら嬉しいな~なんて厚かましく思ってますウフ

14:33 | 未分類 | edit | page top↑
