スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫村さん

どっぷりハマりました!jumee☆faceA89

0106neco1.jpg
『きょうの猫村さん』
ネット発の漫画です。

友人Aちゃんのオススメでね、でもね…絵がね…これなのよ。。。
0106neco2.jpg
この手の画は好みでないのよねう~ん
しかも鉛筆でさらさら~と適当に殴り描いたような画なんだもんjumee☆faceA109
好みでないというよりも、むしろ抵抗あります(笑)

でもね、猫が家政婦をやる相当面白い話だと聞いていたしね、、、
それに、なんとこの漫画本一冊1200円もするんだもん!jumee☆surprise2
漫画本なのに、高いでしょ~!
買ったからには読まねば勿体無い!(笑)

でね、我慢して読んでいくと、ハマるのです!
超おもしろい~!きゃー!


わけあって家政婦になった「猫村ねこ」さん。猫足
ご奉公先の家庭事情に首を突っ込む市原悦子さんの「家政婦は見た」シリーズを思わせます(笑)
あり得ない話のようで、でも、ベタな話のようで、
でも引き込まれるのはなぜかしら???

純粋な心の持ち主、猫村ねこさんにすっかりベタ惚れな私ですラヴラヴラヴ
猫好きな方、是非我慢して読んでみてください(笑)
なんだか心が和みますよくり抜きハート1

11:23 | 未分類 | edit | page top↑
