

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それは突然やってきた

ヤバいです!
突然、風邪をひいてしまいましたがーん

今朝起きたらすごく喉が痛いのです!
あちゃ~…と思ったら、
次はくしゃみ、鼻水、鼻づまり。
続々と襲ってきます!汗

うそ~っ!
昨日まであんなに元気に過ごしていたのにぃ~号泣
なんで?なんで?なんで~~???
突然の風邪ですヨ。
予兆もなくて。。。

サイワイ熱も無いし、風邪の初期症状ってところでしょうか。

ヒドくならないうちに撃退しなくてはっ!
風邪薬はモチロン飲んで、それから、
0107v1.jpg
私の健康必須アイテム登場ですキラリラ
生姜で温まって、柚子でビタミン補給です。



そして喉の痛みに強い味方!
0107v2.jpg
昨冬、コトコ煮詰めて保存していた「金柑の蜂蜜煮」。
こんな弱った時のお助けマンです。
美味しいうえに、喉にも良いなんてスバラシイ!!
今年もコトコト煮て備えておかなくちゃファイト


ってことで、今日は頭も重たいしことだし、家に篭って寝ちゃいます。
皆様も油断大敵ですよ。
ホントにそれは突然やって来ますから。。。
お気をつけ下さいマセマセくり抜きハート1

11:08 | 未分類 | edit | page top↑
