

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お薬???

先週の風邪をまだ引きずっています。。。
熱はすっかり下がったのですが、喉と鼻がまだ病んでます汗

3連休は親類のお葬式で、奈良まででかけたり、
お正月にオット実家へ行ってなかったので、京都まで泊りがけで行ってました。

出かけてばかりで、冷たい風にも当たったからでしょうね。
風邪菌がスキっと抜けないみたいアップロードファイル


で、今日もこれのお世話になってます。
      ↓
0112kaze1.jpg

カコナール。
この味、マズイのよ~。でも効くからね。
良薬口に苦し…だもんね(笑)

カコナールの後口があまりにも悪いので、チョコを食べちゃう~jumee☆faceA168
0112kaze2.jpg
私の元気の素!
これこそお薬だわ~(笑)
14:13 | 未分類 | edit | page top↑
