

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

制作中

寒波がやってきましたね!
日頃暖かい大阪ですが、今日はチラホラと雪が…雪 pkk

福岡の友達からは、雪だるまの写メールが届きましたヨゆきだるま

こんな寒い日は、家にこもって制作に限ります!
オーダーしてくださっている皆様、お待たせして申し訳ありません。
地道に制作中でございます~。
今しばらくお待ち下さいませね~さとと-汗



昨年からの持ち越し作品jumee☆faceA109

0113ma.jpg
淡いパープルとシックなピンクの花弁を組み合わせて、大人の丸薔薇jumee☆ufun1b
小花を添えて、ちょっと華やかさを演出です!
気に入っていただけますようにムフフ

16:13 | 未分類 | edit | page top↑
