

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京の味

京都と言えば「お漬物」。
美味しいのですヨ~ふきだしハート

0114kyo.jpg
手前から、千枚漬け。
左奥が、あっさり大根漬け。
右奥が、みぶ菜。

京都のお漬物はあっさり味で美味しくて、大好きハート
でも日持ちがしないのがちょい残念ね。
でもそれが添加物無しの証拠!鮮度が命よね!

先日、京都の(オットの)実家へ帰省して、このお漬物をはじめ、
いろんな美味しいものを頂いてきました!
でへへへ~jumee☆shy1
毎回、遠慮なく厚かましく頂いてま~すjumee☆faceA89
16:39 | 未分類 | edit | page top↑
