

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ステキ!!

林檎のマークが可愛いでしょりんご

0125fu1.jpg

このアップルティー、フォションの限定品なんですって!
義母からジャムと一緒に頂きましたくり抜きハート1
限定品好きな私にピッタリと思ってくれたみたい(笑)



この紅茶缶、蓋をスライドさせて開けるとね、、、

0125fau2.jpg

ほら!なんと!内蓋も付いているの!
ツマミにはフォションの「F」のマークが刻まれてる!
きゃ~!きゃー! 高級~!キラリラ 素敵~!ハート

今までの紅茶缶だと、上蓋一枚だけパカって開けるだけでしょ。
コレ、なんだかステキよ~jumee☆ufun1b

あ、もちろんお味もステキです♪
アップルの香りがとっても良いのですウフ
14:55 | 未分類 | edit | page top↑
