

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春キャベツ

涙がちょちょ切れるほどの冷たい風です!!
冬将軍、大暴れしてますね~~~!!

そんな寒さでも、しっかり春の訪れですヨ♪
春キャベツが、もう店頭に並んでいました

0206kya1.jpg
春キャベツは甘いしね~たっぷり食べたくなるよね



義姉に教えてもらった、とっても簡単レシピ。
手軽にキャベツを美味しく食べられますよ♪
本当にモリモリ食べれます

ザクザクと適当な大きさにカットしま~す。
0206kya2.jpg

美味しいごま油を適量絡めて、
アジシオを適量ふりかけます。

0206kya3.jpg

よ~く混ぜ混ぜして味をなじませたら出来上がり!

なんて簡単なのでしょう
簡単な上に、とっても美味しいなんて、素晴らし~!!


16:02 | 未分類 | edit | page top↑
