

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豚まん

ここのところ寒かったでしょ。
「豚まん」食べたいな~と思ってたんです

今日、天王寺駅で見かけた『551』のお店。

0208horai1.jpg

『551』のお店って、どの店舗でもいつも行列が出来ているの!
大阪ではね、街行く多くの人々がこの『551』の紙袋を持っているんだから!!!
大阪へ越してきて間もない頃は「あの人もこの人も551の袋をさげてる~!」って
本当にビックリしたんです(笑)
そんなに人気店なら一度は食べてみたい!でしょ

でも行列に並ぶの…ちょっとね…
そしたら今日は平日だったからでしょうね、行列ができていないの!!
これはまぎれもないチャンスよっっ!!

後輩のMちゃんが、確か…シュウマイが美味しいよ♪って言っていたような気がするんだけど。。。
でもやっぱり「豚まん」食べたい

0208horai2.jpg

ってことで、温かい豚まんをテイクアウトです
るるるるんってウキウキと帰途に着いたら、、、
電車に乗って気付いたの!
豚まんの匂いがね~
電車の中で匂うの~

こういう時って美味しい物のにおいのはずなのに、何故だかクサイのよね。
たったの10分がすご~く長く感じました




あ、念願の豚まんのお味はね、美味しかったんですよ~
1個持ち上げたら、ズシっと重たい豚まんなの。
皮がすごくもち~っとしてます。そして、中の具もたっぷり
ボリューム満点&美味~
16:49 | 未分類 | edit | page top↑
