スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ~残念。。。

こんなの初めて見ました!!

0210cho.jpg

オットが貰ってきた義理チョコならぬ、義理発泡酒!
"大人な"チョコレートのお酒なんですって~

えええええっ!?
私、ビール系にはさっぱり興味ないんですけど…。
普通のチョコレートが良かったのにぃ。←もちろん私が頂く気満々で待ってましたからね(笑)

これね、サッポロとロイズの限定コラボ商品らしいです。。
サッポロビールとロイズコンフェクトの美味しさが出逢い、夢のコラボレーションが実現しました。って書いてあります。
夢で終わって欲しかったよ。。。

ロイズのチョコレート、とっても美味しいよね♪
なんでまたその美味しいものを発泡酒になんかしちゃったのかしら???
味見するまえからこんなこと言うのなんですけどね。。。
私の中では、かなりムリなんですけど。。。
あ、ビール系の美味しさを知らない私なので、暴言をお許し下さいね


ロイズのチョコレートだったら「オットよ!でかした!」と褒めるところなんですけどね~
あ~残念。。。

10:24 | 未分類 | edit | page top↑
