スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友チョコ♪

最近流行の友チョコ
うふふ~頂いちゃいました~

今朝届いた友チョコは、同期の桜のNちゃんから!
受け取るときに、あれれ~?大きな箱ね~!?って眺めてたら、
配達員さんが「お酒みたいですよ」って。
 開けてみたら。。。

0215umeshu.jpg

中身はなんと!梅酒です!
しかも一升瓶!
「友チョコ送るからね~!」って聞いていたので、チョコレートが届くとばっかり。。。
さすが長い付き合い、梅酒好きなのわかってくれているね
しかも!たくさん飲むって知ってるのね(笑)

この梅酒、焼酎の魔王で有名な鹿児島の「白玉醸造」さんの梅酒です。
これ、なかなか人気の梅酒でしょ!?
これはホワイトデーのお返し、奮発しなくちゃね

お酒にめっぽう弱いNちゃんなのに…このセレクト、ビックリです(笑)
どうやら、お酒好きなお友達情報で知って、Nちゃんも飲んでいるんだとか!
これにもびっくり~!(笑)
今度、一緒に飲もうよ!

お酒に弱い、可愛い女子Nちゃんも飲んでる梅酒、どんなお味かしら。
きゃ~楽しみで~す!
ありがとうね




そして、先日はブログ友のannamariaさんからも
宅配BOXに届いてました!
お知らせ無しのサプライズ、ビックリしました

0215cook1.jpg

彼女らしく、毎回かわいく包まれてます♪
雛祭りの印香もステキ!
女の子の顔に見立てたチョコボールも可愛いです。
そして一番に目に飛び込んできたのは、、、
先日ブログで紹介されてた手作りクッキー。
美味しそう!!っておねだりしたから、送ってくださったみたい
ありがとうございます~~♪
すっごく可愛い~~~!!!

0215y1.jpg

勿体無いけど、もう食べちゃいました
腐らせたらもっと勿体無いもんね~(笑)
サクサクでそして甘すぎなくて美味しかったです

0215y2.jpg

よ~く見たら、可愛いハートがいっぱいですヨ
うふふ~愛情たっぷり!? 


16:27 | 未分類 | edit | page top↑
