スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高機能化!!!

ウチのマンション、昨年秋からの大規模修繕工事に伴なって、
いろいろと改良されているんです~

今回なんと!
各戸のインターホンがカメラ付きのモニターホンに交換されることに!

今までのインターホンで何も不便していなかったので、
「別に~。。。」って感じだったんですけどね。。。

今日、取り付けに来ていただいたの。
そしたらね~!
もう!スゴイのよっっ!
カラーモニター付きセキュリティインターホンって、なんかわかんないけど
とにかくスゴイのですよ~!


0219monion.jpg

「取り付け終わりました!」って言われて、
一目見た瞬間「おおぉ!受話器がありませんね!?」って思わず言っちゃいました(笑)
今どきハンズフリーは当たり前なんですって!

分厚い説明書もモチロンあるのですが、簡単な使い方を教えていただきました。
が…高機能すぎますから…
あれこれメニューがありすぎて、一度の説明では覚えられませ~ん

インターホンを通しての会話を録音できたりとか、
宅配ボックスと連動されてて、荷物が宅配ボックスに届いたら、
この液晶モニターに表示されたりとか。
これでもう宅配ボックスの荷物受け取り忘れの心配いりませんヨ。
いつの間にか届いてた!ってこと、よくあるんです

ね~すごい高機能
こういうのⅠT化っていうのかしら?


16:46 | 未分類 | edit | page top↑
