

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

成長中

ここ数日、暖かいですね~
2月なのに…20度くらいあります。
4月中旬並みの気温だそうですよ!

この暖かさに誘われたのかな?
今月の初めに、盆栽のように剪定した薔薇の新芽がグングンと成長中です!

0225rose.jpg

つい数日前に見たときには、小さな小さな硬い芽だったのに。
もう葉っぱが開き始めてます。
ん~♪自然界の力は偉大よね~(って大袈裟か)
14:45 | 未分類 | edit | page top↑
