

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雛祭り

3月3日。今日は桃の節句ですね
乙女のお祭り、雛祭り~!

0303hina1.jpg

だからって、何もお祝いしないんですけどね~(笑)
でもね、気持ちだけでもね、、、
お内裏様とお雛様、アップしてみました



へへへ、実はね、これね、、、
0303hina2.jpg

鳩居堂さんのハガキです
きゃ~ネタバラししちゃった(笑)
でも、ハガキだからって侮れないのよ。
とっても雰囲気イイんです
シルクスクリーンのマットな質感が高級ぽくって、それなりに…
いえいえ!それなりどころか、とってもステキに雛祭りのお飾りですヨ!!


鳩居堂さんのハガキは季節ごとのいろんな柄が販売されていて、
手に取ってしまったら、絶対に買わずには居られなくなってしまいます。
もう、一種の病気かも
売り場を発見したら、ウズウズしちゃうんです(笑)



春の草花の絵柄も素敵ですよ~!
0303hina3.jpg
11:33 | 未分類 | edit | page top↑
