スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ショック~!

ショック!

今朝目覚めて、ハッ!!と思い出してしまいました。
いっそのこと、思い出さなければ良かったのに。。。

楽しみにしている唯一のテレビドラマ「不毛地帯」。
昨夜予約録画するのを忘れてしまいました。。。

ショック!ショック!ショック~~~!




さて、話はスッパリ変わりますが、
私、先輩にちょっと無茶なお願いしていたんです。
しかも私、先輩に向かってダメだししたりして…鬼のような後輩です

きっと先輩怒っているだろ~な~。。。と、こっそり反省していたら、、、、
仏様のような先輩(←ゴマすっておくね)、無理なお願いも聞いてくれて、
「勉強になったよ」って言ってくださって、こんなものまで送ってくださいました!

0305yame1.jpg

先輩の地元の名産「八女茶」。
それを使ったカステラです!
はぁぁぁぁ~
先輩、たぶん悟りを開いておられますね!?

0305yame2.jpg
程好いお茶の風味!
そしてあっさりしてるのね!ペロリとたくさん食べれます!
美味しいです~

本当は「八女茶シュークリーム」を送りたかったそうで、でも痛むといけないから…って。
そんな~いいんですよ~!
私、お腹強いから(笑)


先輩!憎憎しい後輩へのお心遣い、本当にありがとうございます
大好きです~
あ、告白してしまった(笑)
13:34 | 未分類 | edit | page top↑
