スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温まる~♪

昨日、寒かったですね~

冬将軍が戻ってきちゃって
それでも大阪は暖かいほうだったのかな。

ニュースで見たけど、大雪のところも多かったんですね。
釧路市の夜の中継ではレポーターの人、あれは、髪の毛凍ってたんじゃないかしら。。。
頭、真っ白になってて気の毒でしたよ
南国育ちの私には想像出来ない寒さです



さて、そんな寒かった昨夜は、温まるのに最適なコレ!

0311t1.jpg

身体がホカホカに温まる「具沢山の豚汁」を作りました!自慢の鍋で
お料理が自慢ではなく、鍋が自慢です(笑)

フィスラーロイヤル圧力鍋・4.5㍑。
とっても優れもののお鍋なのよ

2人家族なのに、かなりデカサイズ使ってます!
そして、毎回異常なほど大量に作るのです


0311t2.jpg

学習能力が無いのか???
大量に作るほうが美味しいからか???
翌々日までおかず一品助かるからか???
    ↑
全てに当てはまってるかな(笑)
11:42 | 未分類 | edit | page top↑
