スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

壊れ物

壊れ物が続いています。

時計の修理依頼。
キッチンの収納扉の修理依頼。
立て続けに修理のお願いをすることに。

あ~嫌んなっちゃう。。。と、思っていたら。。。

次は布団乾燥機が嘘のようにピタっと止まりました。 

??何がおこったの???
スイッチを触ってみてもタイマーを触っても、うんともすんとも言わないの。
ありゃりゃ~
我が家、どうなっちゃったんだろ~

何かの前兆?
それとも???なんだろ~~???



こんな時こそ焦らず、静かに心を落ち着かせたいものです。
それが大人の女性ってものでしょ。

0317n-rose.jpg

な~んて、私には絶対出来ませんけど(笑)
あぁ~!もぉ~!なんで壊れたの~~って大騒ぎです(笑)

私もね、壊れかけてます

09:26 | 未分類 | edit | page top↑
