スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

贈り物

最近少しだけ忙しくしているせいか、家の中のものと同じように壊れかけていた私。

気付かないうちにちょっと気持ちが弱っていたのかも
家の中の故障の原因、私の気が家の中に伝わったのかもよ???(笑)

そんな気持ちの弱った私に、昨日、嬉しい贈り物が届きました


0318gift1.jpg

可愛いゾウさんの、親子かな?カップルかな?
んもぉ~可愛いんだから
こんな小さなゾウさんなのに、癒しの力、絶大です!

ブログ友のtiffanyさんからの贈り物なんです
先日、電話でお話したときに、「あれこれ欲しいんだ~」とうっかり言ってしまい…
優しい彼女、早速いろんな素敵を送ってくださいました♪

単純な私だもん!
弱った気持ちも即効で快復です(笑)


0318gift2.jpg

飲んでみたかった、銀座の椿屋珈琲店のコーヒー。
オットと奪い合う(笑) TAKANOのフルーツチョコ。

0318gift3.jpg

夜眠っている間に美人になるの?
私、睡眠時間少ないの。。。美人になれないね(笑)
このハーブティー、カモミールの香りが良くて、くせのない美味しいお茶でした♪
美人になれる♪と思うと、ことさら美味しいのよね(笑)


0318gift4.jpg

チョコ、目で見ても楽しめるように瓶に入れてみました

ん???
0318gift5.jpg

おやおや!早速、ゾウ男とゾウ子がチョコを狙っています~


tiffanyさん、いつも優しいお心遣い、ありがとうございます
ばっちりエネルギー充電できたので、また張り切って制作に取り掛かりますね
11:47 | 未分類 | edit | page top↑
