スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大好き!

0324ch1.jpg

お好きな方にはこの包み紙、お解かりですよね


はい!そうです!クラブハリエのバームクーヘンです!!

0324ch2.jpg

私、バームクーヘンなら、ハリエのが一番好きなんです

先日オットの実家へ行った際に、義母が「お土産に」って買っておいてくれたの
うひゃ~!
嬉しいぃ~優しいぃ~

私の実家と大違い(笑)


本当にね、ちょうど「食べたいな~」なんて思ってたところだったんです。
本当にすごい偶然!!

0324ch3.jpg

ふんわり柔らかくて、ほどよく甘くて
大好き!


毎回いろんなことを気遣ってくれて、可愛がってくれる義両親。
なのに私ってば、ダメダメなバカ嫁なんです
何も文句言わないでくれる義両親にも義兄一家にも感謝です

でも無理しても出来ないものはできないので、きっとずっとこのままなんだろうな~
こんな私でごめんね

11:50 | 未分類 | edit | page top↑
