スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミント

昨日、心斎橋まで出かけたんですけどね、
たまたま入った、輸入食品等の販売のお店で可愛いものを発見しちゃいました
可愛いパッケージに釣られて買っちゃった

0415mint1.jpg

ヒントミントの「クラシックラベル」です。
手前がペパーミント。
奥のがチョコレートミント。
このスチールケース、スリムで、滑らかなカーブが施されていて、とってもスタイリッシュ!!
カッコイイのよ!
でもね、売ってたお店、全然お洒落ではなくて(笑)
万屋みたいな…ごちゃごちゃしたお店だったんです
なんか、このすごいギャップがいいでしょ(笑)


中身、どんなかと言いますと、
こんな感じね。
  ↓
0415mint2.jpg

スライドさせて開けます。
ミントひとつひとつにヒントミントのロゴが刻印されていて、これも可愛いです

チョコレートミントのほうだけ食べてみたんですけど、
31アイスのチョコミントみたいな味で美味しいの
食後のお口直しどころか、オヤツに食べたいくらい(笑)
舐めていられず、ついついガリガリ噛んじゃう(笑)

これ、詰め替え用があればいいのに~!
そしたら、迷わずガリガリ噛んじゃうのに
ガリガリ派な私には、これっぽっちではあっという間に無くなっちゃうのよね(笑)


16:37 | 未分類 | edit | page top↑
