スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライラック

先日、先輩からステキな写メールが届きました


0416rira1.jpg

綺麗でしょ~
見事な花ぶりのライラックです

何年か越しでようやく咲いたんですって!
いいなぁ
私もライラックの木が欲しい~!!



で、悔しいので私はコレを!(笑)
0416rira2.jpg

今日、出来立てホヤホヤのライラックのコサージュです!!
が、残念ながら…ピンクの色が全然出ていません


私のデジカメ、ソニーなんですけどね、ピンク系の色が苦手なんです
この前デジカメ売り場のスタッフさんに相談したら、
「ソニーは青みが強く出ますから難しいんですよね」って。。。
そうなのよ!
おかげで大好きなピンク色のコサージュの撮影には相当苦労しております。
オマケに今日はお天気が悪くて、撮影最悪~

次回、晴れた日に再度撮影チャレンジです



今日のブログを見てくださって、先輩からまた写メールが届きました


0416rira3.jpg

満開のライラック!!
益々見事な花ぶりでしょ
たわわに実った!って言葉が似合いますよね(笑)

ほのかに良い香りが漂っているそうなんですよ
いいなぁ~。
先輩!ステキなメールをありがとうございます

来年も写メールお願いしますね
11:37 | 未分類 | edit | page top↑
