スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜の通り抜け

大阪の桜と言えば「造幣局 桜の通り抜け」、有名です。
約560mの桜並木なのです!
ここも一度は行ってみたくって、今夜、行って来ました~!

物凄い数の見物客で、辿り着くまで、まるで神戸のルミナリエ並み!!
ぞろぞろと列と作って駅から造幣局まで歩くのです

人混みを掻き分けてようやく撮影!

zouheikyoku.jpg
    ↑
これ、オットが撮ってくれました。
デジカメを忘れてしまって、ケータイで頑張って撮影したんだけど、
私の腕前では心霊写真か???と思うくらいのものしか撮れなかったんです~

たくさんの八重桜、すごくボリューム満点で綺麗でした

桜の神秘なパワーを貰おうと香りを嗅いだのです…が、焼肉の匂い!!(爆)
桜並木通りの横の道にずら~っと露店が出ていて、美味しそうなものを焼いるの。
桜よりも食べ物の香りが印象的でした(笑)

22:17 | 未分類 | edit | page top↑
