スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

褒めてもイイですか?

0423cl1.jpg

クローバーになるはずの葉っぱ

こう見えて…

0423cl2.jpg

こんな小さな葉っぱが120枚もあるんですよ~~~!!

このおチビちゃんな葉っぱ、染めてカットしてワイヤー挟んで、裏張りして、コテをあてるの。
やっとここまで辿り着きました~
まだ完成ではないけど…
( しろつめ草が全く手付かずなので、全然完成じゃないのですけどね~)
だってここまで遠い道のりだったんだもん!

自分を褒めてもイイですか?
いいですよね!?
いえ!ダメだと言われても褒めますから!!(笑)

もうね~恐ろしいくらいの肩凝り&首凝りですから
振り向くのにゆっくりでないと危険なの

普段はこんなになることはないのですけどね。。。
今回は尋常でないのです 



だからちょっと休憩ね

0423pp.jpg

大好きなあの方から届いた「ほっとひと息セット
こんな時にいただくと輪をかけて嬉しいです

大好きな椿屋珈琲と、お洒落な資生堂パーラーの花椿ビスケット
ビスケットには資生堂の焼印が押されていて素敵です~

美味しい珈琲とビスケットで憩いのひととき
ん~幸せ

心も身体もエネルギー充電完了したところで、、、
よし!
じゃあ、マッサージ屋さんへ行ってきま~す(笑)
07:59 | 未分類 | edit | page top↑
