スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シフォンケーキ

松山のお友達が大阪のご実家へ里帰りされていて、思いがけず会えることになりました!
約一年ぶりの再会です
嬉しい~

一緒にどこへお出かけしようかしら???と考えたのですけどね。。。
「会ってゆっくり話したい」というのが2人の共通意見だったので、
明日、我が家へお招きすることに

まったりしっとりとおウチカフェもいいでしょ

ってことで、明日のおしゃべりタイムの為に、
私の手作りお菓子の十八番「シフォンケーキ」を腕によりをかけて?焼きました


0425s1.jpg

オーブンの中でイイ感じに膨らんでおりますよ~



焼き上がりはこんな感じ。

0425s2.jpg

レシピよりも多めに使った卵白をしっかり泡立てたので、
ふわんフワン♪の生地に仕上がっているはずなんだけど、どうかな~

明日、生クリームたっぷり添えていただきま~す

一晩寝かせる間に美味しくなあれ~


21:20 | 未分類 | edit | page top↑
