スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たり!

当選です!!
当たりました~!


紳士服 D'URBAN(ダーバン)の40th記念プレゼント

0508d1.jpg

あ、スーツが当たったのではありませんよ(笑)

メンズスーツの歴史からお手入れ法、コーディネート術まで全てが学べる『スーツ読本~D'URBAN THE SUITS』ってやつです。
アンケートに答えた人の中から、抽選で100名に当たったみたいです

0508d2.jpg

べつにこの読本が欲しいわけではなかったんですけどね
いえいえ!カリスマ主婦になるべく、スーツ読本嬉しいです!!
        ↑
       白々しい嘘バレバレ~(笑)


本当はね、イメージキャラクターの竹野内 豊さんのポスターのほうが欲しかったのです…
でもね、いくら好きでもポスターを貼るお年頃じゃないですからね(爆)
 




実は商品が欲しかったわけではなくてね、アンケートに「想いの丈」を述べたかったの

オットがもう10年以上愛用しているダーバンのスーツ。

転勤で引っ越すたびにお世話になるダーバンの店舗も変わるのですが、
どのお店でも、スタッフの方が本当に良くして下さるのです
お買い物の時だけでなく、アフターサービスも本当に良くしてくださるの。
お直しや、修理とかね。
とっても感じの良いスタッフさんなのですよ~
だからいつも感謝してて、その想いをアンケートに熱く熱く綴ってみたんです

この当選、私の熱い想いが届いたのかな?

以前にもね、お食事屋さんでアンケートに熱い想いを綴って帰ったら、お食事券が届いたんですよ!!
熱い想い、大切ですね(笑)


そして、私の熱い想いとは全く関係なく、、、
先日、こんなものも当たってしまった…
『国民生活基礎調査』

0508d3.jpg

調査員の方が来て「お宅が選ばれました」って。
えええええ~~~っ!!!!
何でウチなの????

コレ、国勢調査の詳しい版みたいです
ひと月ぶんの家計支出額や医療費を調査するので、レシートや領収書を保管するように…ですって。
えええええ~~~っ!!!!
家計簿つけるのさえ面倒くさいダメ主婦を選ぶことないでしょ!
最悪だ!嫌がらせだ!拷問だ!!
と、ぶつくさ言っても、これは義務なんですって。。。

でもね、我が家なんて絶対に統計学上無益だと思うんです。
要らぬ物ばかり買っている浪費家世帯ですから

お菓子ばかり買っているのがバレちゃうじゃないの、、、ドウシテクレルノ。。。

しかもね、この調査を受けた世帯の中からさらに選んで、所得額や貯蓄額の調査もするんですって!!
超最悪~~~!!
その調査にだけは選ばれませんように!
お願い!当たらないで~!!!

次は居留守使いますから!!(笑)

15:46 | 未分類 | edit | page top↑
