スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ち遠しい!

暑過ぎず、寒すぎず、植物の成長にとてもいい季節ですね

我が家の薔薇と紫陽花もグングン成長中です

0509f1.jpg

ツボミが大きく膨らんで、もう花びらが見えているでしょ!
いつ咲くの~???って、
もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて…
すごい勢いで見つめてしまいます(笑)
熱すぎる視線です(笑)

薔薇の言葉を代弁するならば…
「そんなにプレッシャーかけないで…」かな



そして、コチラにも熱い視線を送っていますヨ!

0509f2.jpg

紫陽花のツボミも大きく育ってきました
まさにカリブロ!
     ↑
 (カリフラワーとブロッコリーを掛け合わせたお野菜、なんて名前でしたっけ?)


どちらもいつ花開くかと待ち遠しい毎日です


13:53 | 未分類 | edit | page top↑
