スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

届いたもの…

昨日、届いたもの。
嬉しいものと嬉しくないものでした。


嬉しいものはコチラ

0513g1.jpg


3月に購入した薄型テレビのエコポイント商品です!!
全国百貨店共通商品券26000円ぶんを選んでいたんです。

いや~、、、本当にもらえるんですね(笑)

だってね、国の財政、怪しいでしょ。
申し込みはしたものの、本当にもらえるか怪しいゾ!なんて思ってたんです

電器店に行ったらわかるけど、テレビ、相当売れてますよね。
リフォームにもエコポイント出すことになっていたし、、、
こんなに予算あるのか!?って政治に疎い私でさえも心配しますよ
どこまでも行政を疑う私だったりします…(笑)

商品券、期待していなかっただけに嬉しい臨時収入です
なに買おうかな~♪
思い切って、とらやの羊羹「夜の梅」買っちゃおうかな
すぐにデパ地下を想像するところが、やはり食いしん坊バンザイ!な私です(笑)



さて、もうひとつ。
嬉しくないものとはコチラです

0513g2.jpg


毎年この季節に届く「自動車税の請求」
わかっちゃいるけどね、忘れた頃に39500円も請求されると腹が立つのよね(笑)
しかも大阪へ来てから、あまり運転していないので余計に腹が立つ
                ↑コレは私の勝手か~

督促状が届く前に払わなくちゃね~



10:39 | 未分類 | edit | page top↑
