

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イラっと…

先日からのしつこい地味な風邪。
なかなかスキっと抜けてくれません

熱も微熱あたりを行ったり来たり。
起きていられないことはなく、たま~に地味な咳が出るくらい。。。
で、ちょっとの頭痛と疲れただるい感じ。
病院に行く程ではないよね!?って思うでしょ。

この地味~な症状、続くとイラつきますよ
自分で自分にイラっときちゃう(笑)
いっそのことバーン!と熱でちゃってくれたら思いっきり寝込むのに~


0516kakkon.jpg

友達が「葛根湯をお湯で溶いて蜂蜜入れて飲んでごらん」って教えてくれて、
素直に飲んでみました。

おおおおぉ!
はちみつ入れても…苦い~!マズイ~!

良薬は苦いものですからね。。。


あまりにマズイお薬のせいかしら?
珍しく食欲ありませ~ん。。。
痩せるかも!?
17:38 | 未分類 | edit | page top↑
