スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

贈り物

昨日、思いがけなく嬉しい贈り物が届きました。
松山のお友達から嬉しいサプライズです 


0524or1.jpg

大好きな愛媛の柑橘類
いろんな種類がたっくさん詰め込んであります 

「どれがどれ?」って尋ねたら、友達、「わかんな~い」って(笑)
今どきは品種改良が著しくて、種類が増えちゃって見分けが難しいのですよね。
教えてもらったとしても、私もすぐに忘れるんだけどね~(笑)



0524or2.jpg

懐かしい愛媛みかん、嬉しくて届いてすぐに3個も食べました
やっぱり美味しい~~~!!!


そして、いつも添えてくれる嬉しい嬉しいお手紙

3人のお嬢ちゃん達が揃って書いてくれます
一番上のお姉ちゃんなんて、もう中学生!!
字もすっかり大人びちゃって

可愛い三姉妹
私の中ではいつまでも小さい女の子なんだけどね
皆、可愛いイイ子に成長してます。
私も見習って、しっかりしなくちゃ(笑)



愛媛のお菓子も一緒に詰めてありました
きゃ~!懐かしい!!
松山に居た頃にはよく目にしていた御菓子たち。
でも身近すぎたからかな?
詰めてあるこの3つ、どれも食べたことなかったんです!

昨日、すぐに食べたかったんですけどね、、、
昨日はミカンでおなかいっぱいになっちゃって…


でね、さっき、名誉総裁賞受賞「柴田のモナカ」を頂いたんです。

0524mo.jpg

なんだろう?
素朴な最中なんだけど、すごく美味しいの!!
癖になりそうな

そうよ!名誉総裁賞の最中ですものね!
きっと何か美味しさの秘密があるに決まってますね
ご馳走様でした

12:52 | 未分類 | edit | page top↑
