スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマ

ブログ友のtiffanyさん。
昨年もこのブログで紹介しましたが、香りのお仕事に携わっていらっしゃいます。

昨年に引き続き、先日、新しい香りが発売されました!!


0525aroma1

今回はアロマフレッシュだけでなく、精油も販売されてます


tiffanyさんのアロマは質が良くって、香りもバツグン!
お部屋にシュっとひと吹き、気分リフレッシュなんです

しかもね、パッケージが可愛いの!!
小ぶりの香水瓶のような可愛らしい容器にannamariaさんの手がけられたラベルが貼られています
香りごとにそれぞれ違った絵柄で、それがまた素敵なんですよ!

0525aroma2.jpg

実はこのアロマ、スゴク人気で、ウカウカしていると売り切れてしまうので、
発売前から「いつから何を発売するの?」と裏情報を聞き出したりして、、、
ズルしていち早く買いました(笑)

実は義母もこのアロマフレッシュがお気に入りで、
「予約して絶対に買ってね!」と頼まれていたのです。
義母、枕にシュッとひと吹きすると、す~っと眠れるんですって

ダメ嫁としてはね、ここで点数稼ぐの必須でしょ(笑)
必死で入手の裏情報探りますよ(笑)



興味のある方はtiffanyさんのブログへどうぞ飛んでみちゃって下さいませね
         ↓
papillon bleu http://tiffany415.exblog.jp/10629763/ 



素敵なラベル。
どうぞ、度アップで見て下さいまし~

0525aroma3.jpg
ゼラニウム


0525aroma4.jpg
ローズアブソリュート


0525aroma5.jpg
ベルガモット


精油については「つづき」でね
私は、手軽に使いやすいアロマフレッシュ(18ml)のみを購入したのですが、
精油(5ml)のほうが人気みたいです。

精油の容器も可愛いの
素敵なのでここでも紹介したくてtiffanyさんのところで、画像、お借りしました

0524aroma6.jpg

ね~素敵でしょ
11:18 | 未分類 | edit | page top↑
