

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二番花

グラミス・キャッスルの二番花が咲き始めました

0603rose1.jpg

何度見ても、やっぱり可愛い!綺麗!
今回の咲き始めは、ラブリーな柔らかいピンク色です
確か…一番花はクリーム色っぽかったですけどね。
開くにつれてだんだん白くなるんですよ~


0603rose5.jpg

グラミス・キャッスルは成長が早いです。
ツボミが出来てから、開花までがあっという間!
待ちわびてる私を喜ばせてくれます

0603rose3.jpg

素直~にすくすくと育ってくれちゃって
全くもう!可愛いんだから~
08:32 | 未分類 | edit | page top↑
