スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青色希望です!

我が家のガクアジサイ
ようやく色づいてきました!

0608ajisai2.jpg

ツボミが出来てからが長かった!
ひと月ぐらいかかったんじゃないかな~?

立派に咲いてくれて、嬉しいのよ!
嬉しいケドね…けどね…。
私の願いが届かず。。。
青色じゃありません

ピンク色寄りのラベンダー色です。

青色の紫陽花から挿し芽してもらったので、青色になるはずよね!?
どうやったら青色になりますか???




ジェントル・ハーマイオニーの二番花。
今朝、咲きました

0609rose.jpg

やっぱり何度見ても素敵!!
ラブリーなピンク色
そして芳しい香り~

21:32 | 未分類 | edit | page top↑
