スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

繕う

最近すっかりお裁縫から遠のいています。
一時期、ミシンに凝って洋服縫ったりしてたんだけどな~。
今ではミシンをどこに仕舞ったかさえも思い出せません(笑)

そんなつい先日、可愛いピンクッションを頂いたんです

0610pin1.jpg

可愛いツバメの刺繍!!
これはきっと幸せを運んできてくれますね
お裁縫しなくても、こんな可愛いピンクッションなら、持っているだけでるるるるんですね~

そう思っていたら、、、

突如として繕い物がでてきました!

0610pin2.jpg

オットのワイシャツ袖のボタンのホツレ。
          (↑既製品って、こういう細かいところの始末が甘いのよ!不満~!)
アイロン当てるときに発見!
面倒くさくて、いつもなら見えなかったフリをするのですが

今日はウキウキと繕ってみる(笑)

ゲンキンな私です

今日は暑くなりそうです!
天気予報では、なんと!最高気温30度と言ってましたヨ

聞いただけで暑いです(笑)


今日は美容室へ行って、さっぱり短髪にしてしまおうか。。。
頭と共に、きっと心も軽くなると思うの


09:48 | 未分類 | edit | page top↑
