スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイスティー

暑くなりました

30度ですもん!
夏日ですよ!


0611tea2.jpg


冷たいアイスティーでも飲んで、一息つかなきゃ、、、
脳みそ、煮詰まりそう(笑)



このハーブティー、お洒落なパッケージでしょう

0611tea1.jpg

こんなの見たら、
どんなに美味しい紅茶かしら?るるるん♪ って飲むでしょ

飲んだらね、
???(*_*)???って思うのですよ(笑)

野草ブレンド茶(健康茶)だから、お味はそれなりなんです。
でもね、身体には良いのですって

ガブガブ飲んでおきました~


15:01 | 未分類 | edit | page top↑
