スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作コサージュ

先日お知らせしていました、久々の新作コサージュですが、
本日、ようやくショップにアップしました。
お待たせいたしました~

ホームページのショップにアップしております。
良かったらご覧になって下さいマセね

0625v-ajisai.jpg

スミレでしょ?って声もありましたが…
断じて、アジサイです!!(笑)
私の中の創作アジサイですから~


0625p-ajisai.jpg

アジサイのコサージュ2点、アップしております。
どうぞよろしくお願い致します。




デジカメを新しくしたのですが、なかなか上手く扱えず…
メカオンチなもので

しかも!画像アップロードするけど、画像が写らないし。。。
もう?????
何時間もブラウザとにらめっこでした

結局、どこでどうなったのかわかんないんですよね 

画像ファイル名の最後に.jpgってつくでしょ。
あれが.JPGって大文字になっていて、そのせいでアップロードがうまく行かず…。
原因見つけるのに苦労しました~
以前はこんなことなかったのにな~

もう目が…シパシパ~
もう寝たいです(笑)



18:00 | 未分類 | edit | page top↑
