スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トマトジュース

もらい物の「トマトジュース」なんですけどね。。。

0629tomato1.jpg

北海道産のトマトを使った無塩のトマトジュース
美味しそうでしょ

でもね~、私、ダメなんです
トマトは好きなんだけど、トマトジュースはダメなんです

「きっとこのメーカーのは私の好みじゃないんだわ」と、
しつこく次もチャレンジしてみるのですが、、、
毎回ひと口飲んで「やっぱりダメ~」ってがっくりくるんです(笑)


でも、今回のトマトジュースは見るからに美味しそうでしょ パッケージがね(笑)
イケるかも~!
勇んでチャレンジです…が…

んんん~
やっぱりダメ~~~





ってことで…
「豚肉と野菜のトマトジュース煮」

0629tomato2.jpg

昨夜、トマトジュース煮に変身しました(笑)
こういうのは、美味しく食べれるんですけどねぇ~。。。

11:21 | 未分類 | edit | page top↑
