スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べるラー油

今、巷で密かに大流行の「食べるラー油」

随分前からオットが欲しがっていたのですが、どこにも売っていないし、
辛いのが苦手な私は「ど~でもいいんだけど」って感じで興味なかったんです

そしたら昨日、近所のスーパーで見つけてしまったんです、オットがね。
大人気の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は品切れで、
SB食品の「ぶっかけおかずラー油」がたくさん並んでいました。

見るからに辛そうな色してるでしょ
「え~!買うの~?」って嫌な顔してカゴにいれた私だったんです。。。

0704oil.jpg

だったんです…けどね…
それがね…
思いのほか、意外にも、とってもとっても美味しいではありませんか!!

恐ろしく赤い色ではありますが、辛くないんですよ!
辛いの苦手な私にも辛くないの!!
ガーリックとアーモンドの風味や食感がバツグンに白いご飯に合います!!
美味しいぃぃぃぃ~

コレは…これは…
ダイエットのためにお米の量を減らそうと思っていた私に、
この美味しいおかずラー油は…敵ですよ~(笑)

08:46 | 未分類 | edit | page top↑
