スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイコレクション!?

優れもののハサミを買いました

0713s1.jpg

PLUSのフィットカット。
フッ素コート仕様のハサミです。

荷物の梱包をする時に、ガムテープやクラフトテープを切っていると
だんだんと刃がべたついてきてイラつくでしょ
アレが嫌でイヤで

でもこのフッ素コート仕様ハサミだと、そんなイラつきが全くありません!!
スパッとさらりとカットできて、なんとも気持ち良いんですよ~

何故もっと早く出逢えなかったのかしら~!!と悔しいくらいに惚れ惚れしてます(笑)





ハサミが好きってワケではないのですが…

0713s2.jpg

仕事柄いつの間にかこんなにたくさん増えました
実は他にもまだ持ってます(笑)


布花を作るのに切れ味の良いはさみは欠かせません。
作業効率が全然違うんですよ~

愛用しているうちに、だんだんと切れ味が衰えてくるでしょ。
だから切れ味の良さそうなハサミを見つけると、
ムズムズしてきて買わずにはいられません

で、どんどん増えていくの。
コレクション並みでしょ。

でも…悲しいかな。
お洒落なハサミはひとつも無いのよね。
乙女なハサミがひとつくらい欲しいところです(笑)


15:58 | 未分類 | edit | page top↑
