スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夏の薔薇

真夏の薔薇。

0804rose.jpg

ベランダのジェントル・ハーマイオニー
まるで人が変わった…いえ、木が変わったかのような花を付けてます。

おもわず「はぁ?」って言いたくなる(笑)、
直径3㎝ほどの小さな花。
ミニバラみたいに小さいんですよ 
夏場はこうなりますよね!?

栄養足りなくなるのかな?(笑)
それとも私と同じで、暑いの苦手?(笑)



ちなみに、5月の花はこんなに大きかった
直径7cmはあったはず。
    ↓
0514rose2.jpg


仕方ないですよね。
こんな灼熱の夏なんだもん。
薔薇だって、やってらんないですよ(笑)

私だって、やってらんな~い!!(笑)


23:29 | 未分類 | edit | page top↑
