

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伝染…

もう!びっくり!
2年ほど使用しているこのドライヤー。
ion
昨夜、突然故障したのよorz

オットが洗面所で「なんかおかしいよ~」って言ってるの。

どうしたのかと思ったら、まず風が頼りな~い弱風で、音がごろごろごろ。
なんか焦げ臭いにおいも。。。
もしや火を噴く前触れ?
それとももう発火した??がーん
それこそこの前みたいに火災報知機鳴っちゃうよ~汗とか

「早く止めて!止めて!髪の毛燃えちゃってハゲっぱつるっぱになっちゃうよ~sn」と慌てる私。

髪の毛に火がついたら、あっという間に燃え尽きそうじゃない?(笑)
眉毛ももちろん全焼しそう。
警報機よりもそっちが怖かったりして(笑)

そんなこんなで故障してるドライヤー、修理よりも買い替えかなぁ。。。

この前の日曜日にアイロンが壊れたばっかりでしょ出費
家電品はひとつ壊れると、次々にくるよ!っていうけどまさにその通り!
まるで伝染病だね涙


11:57 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑
虫食い | top | オリジナルピクルス

comments

#
お引っ越し、ご苦労様でした~!
あれ?お蕎麦は出ないのかい?(笑)
って、お引っ越し後、一番のりだぁ~~!!
やったぁ~~(^o^)

家電・・次は何が逝くのかしら・・?

↑爆弾落としてスタコラサッサー~~
annamariaさん | 2009/06/25 13:21 | URL [編集] | page top↑
# 2番だよ
>annamariaさんへ
おめでとう!2番のりv-352
よく見てご覧。昨日の記事にすでにtiffany姉さん参上!(笑)
武将にハマってると見せかけて油断させる作戦よ(笑)

なに~?やめて~v-356
呪いなんてかけないでよ~!
次、冷蔵庫がどうにかなったらレシート送るからねe-353

引越し蕎麦の代わりに、パンどうぞ♪
クリックしてで遊んでね♪
greenさん | 2009/06/25 14:04 | URL [編集] | page top↑
# お引越し・・お疲れ様。
色付きの文字あら~、三番目か!!
まぁ!いっかー。。お引越し、お疲れ様。
面白いよぉ~、ハード系のパンが一面にできてて、空では色々落書きできるし。
飽きるまで遊んじゃいそうだよ~ん。

そうそう、うちのドライヤーね、15年目だけど立派に働いてるよ。
家電も当たりハズレがあるよね。。。
楽しい週末を~。。。パン美味しそう。
yoshikoさん | 2009/06/25 19:45 | URL [編集] | page top↑
# 疲れた~
>yoshikoさんへ
引越し、疲れたよ~v-356
ブログって簡単に始められるはずなのにね~。
なんだか上手く操れずにいます(汗)

yoshikoさんがこの前コメントしてたでしょ。
「壊れるのってうつるよ」って。
まさにそうなったっちゃったよ~v-12
ウチのドライヤー、2年で故障ってどうよ!?
ハズレ過ぎじゃない?

ハードパン、美味しそうでしょ♪
たしか四姉妹みんなハード系e-424好きだよね?
greenさん | 2009/06/25 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
お引っ越し、おめでとうございますv-238
突然の引っ越しに驚きましたよん~v-222
ひそかに新しいこと始めたいたんですね!!
さすがっ(笑)

ハゲッぱツルっぱ、、、笑えました、、
かなり想像しちゃいましたよ、、、v-218
良かったですよ、ツルッとならなくてv-8

しかし、本当に伝染しますね、、、。
怖い、、、。
でも、大物じゃなくて小物を責められてるので、
まだマシだと思うと気が楽でしょうか?!
ayaさん | 2009/06/25 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
ハード系パン好き好き!^^
フランスパンの中にとろ~りチーズが入ったパンが
パン屋さんにあるんだけどね、
たまに買って食べるの♪
エクスパックで送りたいくらい美味しいよ?(^o^)

家電は本当に当たりハズレがあると言いますよね~~(>_<)
うちは、電話機が何台か続けて短命だったことが
あるよ?(>_<)

私も雲でお絵描きしたよ~~!!
楽しいねぇ~~!!

私も実はブログをお引っ越ししたいよ・・・!
でも毎日、なんだ~かんだ~~で、バタバタしてて(>_<)
とりあえず現状維持で精一杯かな・・・(-_-)

annamariaさん | 2009/06/25 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ayaちゃんへ
びっくりしてくれた?ありがとうe-343
そうなの~!
ブログの引越し、密かに水面下で進めておりましたe-440
実は結構時間かかってたのよ(笑)
メカオンチだからねー。

それにしても家電、びっくりだよ~。
でもホント、小物で良かったと思わなきゃねe-441
もしテレビや冷蔵庫だったら、恐怖とストレスでハゲちゃうね~(笑)
greenさん | 2009/06/26 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
>annamariaさんへ
フランスパンの中にとろ~りチーズが入ったパン、美味しそう~v-10
私ね、フランスパンの中に生クリームたっぷりe-343も好きなのよv-10
あと、セミドライいちぢく入りとかクランベリー入りとか胡桃入りとか~ぁぁぁぁ~止まらないv-16

やっぱり家電は運次第なのね。
壊れないものは本当に壊れないもんね。
電話機、結構なお値段だし…これは頭にきたでしょ。キレて暴れなかった?(笑)

ブログのお引越し、思い立ったら気になるでしょ~。
私も密かにずっと引越し考えてて、一週間前くらいから本格的に動き出しました。
でもそうなのよ~。時間がかかるのよ。。。
引越し終了するまでは、パソコンとにらめっこが続いて。。。
疲れたよ~んe-282
greenさん | 2009/06/26 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
ども。相変わらず出遅れのhiroでございますi-229
ブログのお引越し、おめでとうございますi-185
i-2でお絵かきできるのが、これまた面白く、
しばらくハマってしまいましたi-87

FC2ブログは、いろいろと使い勝手がいいみたいなので、
これからどんどん使いこなしてくださいねi-179

確かに家電は、一つが壊れたら次々ですよね。
うちもある年、エアコン、冷蔵庫、電気ポットと、
次々壊れたことがありましたi-232

それよりドライヤー、煙が出てるのであれば、
即使用を中止しなければ大変危険ですi-199
そして、修理に出すよりも買い換えたほうが安上がりでしょうね。
今は安くていいのがたくさん出てますし…。

うちでも去年、使っていたカールドライヤーのコードから
火花が散ったため、即処分しました。

>ハゲっぱつるっぱ
とりあえず、座布団1枚っi-199
hiroさん | 2009/06/26 03:03 | URL [編集] | page top↑
#
>hiroさんへ
ブログの機能をいろいろ調べたのよ。
難しいことはわからないけど、どうやらFC2は優れものらしくてv-353
それでココに引っ越したんだけど…
慣れないから、全然使い勝手が良くないんだけど~v-406

ドライヤー、煙は出てないよ(笑)
煙、出てたら警報機鳴るし(笑)
ヘンな音と、においの段階で使うのやめました。
だって、ハゲっぱつるっぱ~になったら怖いもん(笑)
greenさん | 2009/06/26 07:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

