

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花火

昨夜、PLの花火大会でした。

会場までそう遠くもないのですが、
この猛暑の中、満員電車や人混みに紛れる勇気はありません(笑)

昨年、我が家のベランダからもちらり~んと見えた花火。
今年もその「ちらりん」でいいや(笑)

と、全然期待していなかったんです。
そうしたら、、、

0801hanabi16.jpg

なんと!なんと!
今年の花火、よ~く見えるじゃありませんか!!!

んんん~綺麗!
たまや~

ウチでくつろぎながら花火観賞です。
なんて贅沢なの
欲の無い時って、なぜか得しますね





0801hanabi11.jpg

0801hanabi12.jpg

0801hanabi13.jpg

0801hanabi14.jpg

0801hanabi15.jpg

美しい花火に酔いしれました

そうして昨夜、運を使い果たしたのでしょうか

今朝から突然の悪夢…
お腹を壊してしまって…外出するのが怖いくらいトイレに張り付いてます
あ~ツライ
こんなに痛む心当たりがないんだけどな~。
もしかして夏風邪の前触れ???

皆様もお気をつけくださいね。


09:17 | 未分類 | edit | page top↑
