スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今治タオル

先日、愛媛の友人から届いた暑中見舞い

0803taoru1.jpg

マメにポストチェックしない私をよくご存知な友人なのです(笑)
「暑中見舞いを送ったので、ポストチェックしてね」とお知らせいただきました(笑)

出かけるついでにポストチェックしたら、
山のような迷惑チラシの中に埋もれて大きな袋が出てきました!!

あれ~!?お手紙じゃないよ!?
何?何?プレゼント?

わくわくしながら開けてみると…

0803taoru2.jpg

きゃ~!!!
可愛い!!!
手触り良い!良い~!!気持ちよくって、思わず首に巻きました(笑)
0803taoru3.jpg
「てぬぐいタオル」ですって。
薄くて軽くて長いの。
タオルと手ぬぐいを足して2で割ったのね。

しかも!これ、今治タオルですよ~!
ハリウッド俳優も使ってる、世界の今治タオル!

嬉しいな~
この汗ばむ季節にとってもベストなプレゼントです
毎日、握りしめたり、頭に巻いたり、首に巻いたり、離しませんよ(笑)


ちょうど友達と「今治タオル」の話をして、
愛媛の今治タオル懐かしいわ♪と思った日に、このタオルが届いたんです。
なんだか不思議な偶然ですね





ハンカチサイズのタオルも一緒に入れてくれていて、
これがまた…触れてびっくり!!
見た目、地味なんですけどね(笑)

0803taoru4.jpg

シルクですか?ってくらい柔らかくて気持ちイイんです。
「風で織るタオル」まさにそうなんです!!
風に吹かれて、ふわ~ん♪って感じです。
触れると…はあぁぁぁ~ 夢見心地です
冬ならば、これに埋もれて眠りたい~。

さすが世界の今治タオルです!!


21:23 | 未分類 | edit | page top↑
